hiyokoboysの日記

ただの日記帳です。

田中君はいつもけだるげ (第1巻)

田中君はいつもけだるげ

 

ひたすらにけだるげな田中君と

しっかり者の太田君が繰り広げる日常のコメディー♪

 

しっかり者の委員長白石さんは、頑張ってキラキラした姿を見せていたけど

裏の姿を田中君や太田君に見られてしまい、落ち込んでしまいます。

その時に言った田中君の一言

「がんばってなりたい自分になっているうえに、他人の生活に潤いまで与えてるじゃん・・・」

「努力もせず本能の赴くままダラダラして、世間の何の役にも立っていない俺とは

正反対すぎて、本当にすごいと思う」

そして太田君の一言

「人目に触れない陰の努力なんて誰にでもできることじゃない。もっと自分に自信を持て」

 

静かに進行していくので、のんびりした漫画が好きな人にはお勧めですね♪