hiyokoboysの日記

ただの日記帳です。

ちょっと今から仕事やめてくる

映画化されて気になっていた「ちょっと今から仕事やめてくる」ですが マンガがあったので、読んでみました。 仕事に悩んでいるあなたには、お勧めだと思います。 失礼ですね、申し訳ありませんでした(笑) ブラック企業に勤め心身ともに疲弊した青山は、駅で…

ラブホの上野さん

今日はこちらのマンガを読んでみました。 ラブホの上野さん ※画像はAmazonより どんなマンガかというと、wikipediaより ストーリーは基本的に1話完結で、恋愛問題に悩む人物の前に主人公の上野が現れ、時には後輩の一条などを交えながら、心理学などを駆使し…

田中君はいつもけだるげ (第4巻)

田中君はいつもけだるげ第4巻 いつもけだるげな田中君。 しかし、行内のイベント「マラソン大会」には参加しなくてはいけません いかに回避するかを考える田中君。 そんな田中君を見て、太田君の一言 「一番ラクなのは、【余計なことを考えず普通に参加する…

田中君はいつもけだるげ 第2巻

田中君はいつもけだるげ 第2巻 バレンタインでチョコをもらえた けだるげな田中君と、しっかり者兼ツッコミの太田君 太田君の 「田中は彼女作りたいとか思ったりしないのか?」 という質問に対して、 「それなりに一般男子並みの不健全な好奇心は持ち合わせ…

田中君はいつもけだるげ (第1巻)

田中君はいつもけだるげ ひたすらにけだるげな田中君と しっかり者の太田君が繰り広げる日常のコメディー♪ しっかり者の委員長白石さんは、頑張ってキラキラした姿を見せていたけど 裏の姿を田中君や太田君に見られてしまい、落ち込んでしまいます。 その時…